今日は全然起きれなかった。





まだ眠い。。。






夜更かしなんてしてないのに、





なんか体が重い。







でも、そんな事も言ってられないから、









朝食を用意する。





今日は先日購入した


 




コストコのディナーロールニコニコ
定番です。






先日コストコで
ディナーロール1つ
ミニクロワッサン1つ
パン  オン  ショコラサヴール1つ
買ったのに、
もう無くなっちゃったポーン
私、クロワッサンもショコラも
ディナーロールも1つづつしか
食べてないチーン
ディナーロールも今日、終了。。。
今度の時は2パックづつ買わなきゃ。。。






毎朝の光景ですが、






小学生組は早々出発‼️







ぴーちゃんは毎朝、お兄ちゃん達の






お見送りをします。





毎朝の恒例のバイバイタッチをします✨




今日は朝からかとにかく体がだるかった。






頭も働かない。






ぴーちゃんの幼稚園に送るまでの時間も、






かなりのんびりしてしまったし、






髪の毛を結ってあげるのも、






下手くそだった。






パパのお弁当も作れず、






送り出してから、掃除機だけかけて、





軽く家を整えて、





ぐだぐだしてしまった、、、




ママ友とグループラインで






しばらく会話していて、





本を読んで、






コンビニに支払いを済ませて、






結局何もできずに、





ぴーちゃんのお迎えの時間になってしまった。。。





あーあゲッソリ







明日から、子供達に振り回されるし、







こんな金曜日も仕方ないよねウインク





自分に甘いかもしれないけど、





今は充電期間。。。





あまり無理をしすぎないで




やっていこう!!




夕飯は余り物でクリームシチュー






スーパーも行きたくなくて、




あるものでよしとしてもらった。





早めに夕飯も作ったので、




夕方、ぴーちゃんとコーさんとおねんね



したニコニコ






金曜日だから、子供時間がいつもより






多少ズレがあっても





いいとしよう!!





 ゆるゆる子育てとゆるゆる家事。





お家もご飯もきちんとできる
ママ達、本当にすごいなー✨


私も明日から頑張るぞ!