こんにちはニコニコ


汗が出て
皮脂が気になる季節になりましたねえーん
本日はそんな時にピッタリのアイテムをご紹介致しますキラキラ

Newフェイシャルコースで使用している
ゲル状のピーリング
古い角質と
毛穴に詰まった皮脂をボロボロにOFF!!
さらに美白や保湿効果も兼ね備えてるすぐれものです音譜

乾いた肌にゲル状のピーリングを伸ばして
クルクル優しく擦っていくと
ボロボロと古い角質が取れていきますおねがい

痛みやヒリヒリ感もなく
心地よいのにしっかりボロボロと取れていくんですよ!

ピーリングの後は保湿もしっかりで
まるで赤ちゃんの肌のよう💖

ピーリングの効果として
シミ、ニキビ跡
保湿
くすみ
毛穴の開き・黒ずみ
ニキビの予防・改善
紫外線でダメージを受けた素肌も復活!

柔らか、スベスベ、ツヤモテ肌へ💕

毎日のクレンジングや洗顔では落としにくい毛穴の奥の汚れや、古くなった角質を優しく取り除きキメを整えてくれます

お化粧のりもびっくりするほどに違いがでますよ🙆

ぜひエステで実感してみて下さいねウインク