こんにちはニコニコ
10月に入り、朝夜は寒い日も増えましたが
過ごしやすい良い季節になりましたねイチョウ


今月も1日にお一人様のみのご予約で
感染予防に気を付けながら
安心していらしていただけるように心掛けていきますので宜しくお願い致します照れ

この時期は
暑~い夏を乗り切り体は疲労困憊💦
急に寒くなり手足先などが冷えてきたり
朝起きると喉か乾燥してイガイガしたり
咳が出やすくなったり、

さらに今年は心配事がいつも以上に増えて
頭も脳も疲れてガチガチ😣

などなど、
体調が不安定になりやすい季節です😢

こんな時は身体も心も休めるために
家でもお手軽に出来る
フットバスがお勧めです🙆

足浴は体が温まりリラックス効果大音譜
体が温まると免疫力も上がり健康状態のアップにも繋がりますよキラキラ

ふくらはぎが半分つかる位、
もしくは足首がつかる位。
バケツなどに40度位のお湯を入れて浸かる。
温度が下がってきたら、差し湯が出来るように
ポットに熱めのお湯を準備して近くに置いておくとよいです照れ

お持ちの方はラベンダーなどのアロマオイルを1滴垂らして香りを楽しんだり
入浴剤などを入れるのも良いですむらさき音符

膝掛けをして
お水やハーブティーを飲みながら
自分だけのリラックス時間を楽しんでみてください爆笑