おはようございますおねがい大阪は曇っていて涼しいです!!今日も30分ほど歩きに行ってきました音符

昨日、新生姜の甘酢漬けを作りました!!
私はボリボリ食べたいのでスライサーは使わずに包丁を使っています!!
細かく刻んでごはん🍚に混ぜてお稲荷を作ったり豚肉と炒めても美味しいので我が家は毎年作っています!!
紫玉ねぎのマリネラブこちらも最近毎日食べています!!さっぱりしていて美味しいし牛肉と相性がいいんですよね~キラキラキラキラ
今朝はレタス、トマト、玉ねぎのマリネ、きゅうり🥒のサラダキラキラキラキラとゆで卵でしたピンクハート
私はドレッシングはあまり好きではないのでこのまま食べています!!

最近歩いてストレッチしないと体がダルくてしんどい‥年なのかなぁ‥と!!
今日はホットヨガに行ってきますルンルンルンルン