こんにちはおねがい大阪はお天気が良くて暑いです!!

COCORIS リミテッドサブレ ヘーゼルナッツㇳ木苺グリーンハート
東京駅でしか購入できないCOCORISの商品が阪神うめだ本店で購入できると聞いて行ってきました照れ
案の定、行列ができてました(笑)
パッケージも見た目も可愛らしいです❤
リミテッドサブレは期間限定商品だったのかな??
サブレの中にはヘーゼルナッツとココナッツが練り込まれています!!
食感はサクサクホロッホロッって感じ(笑)木苺の酸味もしっかり感じることができヘーゼルナッツの食感が良くて甘すぎずとーっても美味しかった音符

ピスタチオのフィナンシェも買っておけば良かったえーん
お値段もお手頃なのでお土産にも良さそうです!!

大阪に常設店ができるといいな‥ルンルンルンルン