こんにちはおねがい大阪はお天気は良いですが寒いえーんえーん
昼前から叔母や両親と小料理屋へ行きゆっくり食事を楽しみました〜!!

むか新 本格派どら焼き 本銅鑼!!
どら焼きの皮はしっとりしていてサンドされている粒あんは上品な甘さでとーっても美味しかったピンクハート
小豆の粒がしっかりしているように思いました!!
むか新はデパートに入ってないのであまり食べる機会がないのですがこちらはまた買いに行きたいなルンルンルンルン
他にも色々な和菓子を叔母から貰いましたルンルンルンルン

叔母にディズニーランドのお土産を渡したらN・Yキャラメルサンドの方が良いと言われました(笑)😂余ったら持って行こうと思っていますガーン