そろそろクリスマスプレゼントを | マイペースに‼節約∗懸賞∗モニター∗お得活動♡楽しくはっぴーな毎日♡

マイペースに‼節約∗懸賞∗モニター∗お得活動♡楽しくはっぴーな毎日♡

生活の足しになればと懸賞を始め、懸賞ブログを書いていくうちに、★ポイントサイト★に出会い、食も心も気持ちも貯金も段々潤って来ましたʕ•ᴥ•ʔ
*ポイントサイトの使い方*気持ちの持ち方
*ちょっとだけヨガ

誰かの楽しく生きるヒントになれば、嬉しいです❤︎


クリスマスプレゼントの時期が来ました。爆笑


ママの私でもワクワクする季節照れ
子供達の欲しいリストを聞いて作って、
嬉しい笑顔を見るのが
楽しみでしかたありませんラブラブラブ


4歳女の子(メルちゃんやおままごと大好き)
6歳男の子(活発で時計や数字、英語大好き)

お兄ちゃんは来年小学生になるから、
自転車デビューさせてたくさん
楽しみたい!音符自転車自転車




実は旦那も12月誕生日だから、
密かに何しようか考え中です!




各企業様の、ホームページみたり、
幼稚園からもらったお手紙みたり、
と仕事をしてからも
専業主婦より充実してて
毎日楽しいです口笛




懸賞サボっていたから、
これからちょくちょく
やっていきますルンルンルンルン





今気になるモニター商品!!拍手
Hexbug VEX Explorers 輸送タンカー《 10名 》モニター募集!


✴️【2名様】新登場ディーバイクマスターALで、補助なし自転車に乗れるようになろう!