来年こそは&500ポイントゲット | マイペースに‼節約∗懸賞∗モニター∗お得活動♡楽しくはっぴーな毎日♡

マイペースに‼節約∗懸賞∗モニター∗お得活動♡楽しくはっぴーな毎日♡

生活の足しになればと懸賞を始め、懸賞ブログを書いていくうちに、★ポイントサイト★に出会い、食も心も気持ちも貯金も段々潤って来ましたʕ•ᴥ•ʔ
*ポイントサイトの使い方*気持ちの持ち方
*ちょっとだけヨガ

誰かの楽しく生きるヒントになれば、嬉しいです❤︎




来年の目標✨
来年は1日①記事目標に爆笑


今は、日記書く時間があるなら
ポイ活、
懸賞応募、
お得LINEグループ
娘の来年入園の準備
息子の療育

など、やるないといけないことを
優先にやっているてへぺろ



ブログも書きたいけど、
今は自分の癒し
子供たち優先だから

ちょっと書いて下書きして、
     ↓
1日終了笑い泣き笑い泣き

って感じチーンハッハッ


お得も紹介はしてないけど、
Itsmon 
は1月までボーナス案件
こなすと500ポイント貰えるキャンペーン
やってます❣️




私はitsmon は週2回ある
ポン活に大活躍中ラブ

今日はクリスマスall  🆗❗

ケーキやチキンなど、
レシート登録で30コイン
貰えちゃいます口笛



気になる方は、↓から
登録出来ますお願い

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



わからなかったらいつでも

質問してくださいね口笛


お得にクリスマスできちゃいますよ😃







ポイントインカム暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



ポイントタウン★





ライフメディアライフメディアへ無料登録


ポトラ


ECナビ


ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス




ちょびリッチサイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


すぐたま
ポイントもマイルも!すぐたま経由の買い物がお得!

GETmoney(げっとま)お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま



げん玉