自分が亡くなる夢★4月から | マイペースに‼節約∗懸賞∗モニター∗お得活動♡楽しくはっぴーな毎日♡

マイペースに‼節約∗懸賞∗モニター∗お得活動♡楽しくはっぴーな毎日♡

生活の足しになればと懸賞を始め、懸賞ブログを書いていくうちに、★ポイントサイト★に出会い、食も心も気持ちも貯金も段々潤って来ましたʕ•ᴥ•ʔ
*ポイントサイトの使い方*気持ちの持ち方
*ちょっとだけヨガ

誰かの楽しく生きるヒントになれば、嬉しいです❤︎



今日の夢は、自分自身と
大好きなおばさんが
亡くなる夢だった~



リアルすぎて。ヽ(;▽;)



小さい子どもたちを
おいてけぼりにして
亡くなるってかなりつらい
夢だった。



夢占いみたら良いことが
起こる前触れってかいてあったから
大丈夫みたいだけど
夢で良かった~えーん

って思った、普通に泣いていたし。


大好きな子供たちから
まだまだ離れられない、
旦那◀子供 で
子供優先の私。


4月からは娘ちゃん入園チュー

楽しみで仕方ない!
2人の幼稚園制服姿を
見るの楽しみラブ



世の中blackFRIDAYグラサン音符

いいなあ~いいなぁ~って、
チラシをみて買いたい欲を
押さえてますガーンガーン



皆さん三連休中日良
い1日になりますようにグッイエローハート




ポイントインカム暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



ポイントタウン★





ライフメディアライフメディアへ無料登録


ポトラ


ECナビ


ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス




ちょびリッチサイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


すぐたま
ポイントもマイルも!すぐたま経由の買い物がお得!

GETmoney(げっとま)お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま



げん玉