子供と覚える電車♫ママ友付き合い。 | マイペースに‼節約∗懸賞∗モニター∗お得活動♡楽しくはっぴーな毎日♡

マイペースに‼節約∗懸賞∗モニター∗お得活動♡楽しくはっぴーな毎日♡

生活の足しになればと懸賞を始め、懸賞ブログを書いていくうちに、★ポイントサイト★に出会い、食も心も気持ちも貯金も段々潤って来ましたʕ•ᴥ•ʔ
*ポイントサイトの使い方*気持ちの持ち方
*ちょっとだけヨガ

誰かの楽しく生きるヒントになれば、嬉しいです❤︎


我が家の息子は電車が大好き💕

朝から、
『電車』か『外に行く。』
って連呼するぐらい、笑カナヘイびっくり


電車大好き💕息子の為に
夜な夜なイラスト書いてみた‼




ネットでイラスト見ながら、
書いたけど、息子は喜んでくれるかな⁉あんぐりうさぎ


『はやぶさ』『こまち』『かがやき』
『けいきゅう』とかちょこちょこ
駅名とか言えるし、

好きカナヘイハートな事だから、
とことん一緒に覚えて
楽しみたいてへぺろうさぎ



今は子供達と楽しむ!
を優先してますが、
幼稚園入ったらママが
寂しいんだろうなぁ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


ママ友とか付き合いが
苦手だけど、幼稚園やっていけるか笑あんぐりうさぎ


もし、ママ友とかとの
付き合い方でこうしたら
楽だよ!ってやり方?
があったら教えてください。大泣きうさぎつながる花2