妊娠線増やさないように… | マイペースに‼節約∗懸賞∗モニター∗お得活動♡楽しくはっぴーな毎日♡

マイペースに‼節約∗懸賞∗モニター∗お得活動♡楽しくはっぴーな毎日♡

生活の足しになればと懸賞を始め、懸賞ブログを書いていくうちに、★ポイントサイト★に出会い、食も心も気持ちも貯金も段々潤って来ましたʕ•ᴥ•ʔ
*ポイントサイトの使い方*気持ちの持ち方
*ちょっとだけヨガ

誰かの楽しく生きるヒントになれば、嬉しいです❤︎


妊娠線…( ノД`)…
もう一人目の時に出来たので、
二人目も諦めるか…(*_*)

って迷ったのですが、
妊娠線出来るとき、痒い!?
みたいな感じあれもう嫌だ~(ToT)

皮膚が広がって裂ける感じかな!?
乾燥した肌みたいに掻いちゃう!!

ってことでもうこれ以上増やしたくない!!
って日に日に思ってきたので、

気になるコチラ↓


絶対妊娠線作らない!!コラーゲンから究極保湿  本気の妊娠線予防クリーム 本商品 ←参加中

応募してみた~(*´∀`)

妊娠線出来たわりには、2820㌘
とそんなに大きくなかったが、
今ではヤンチャ盛りの息子さん(*´∀`)




大人の女性へ 本気の妊娠線予防クリーム”NOCOR(ノコア)”


今年で24歳かあ~(ToT)

匂いとかにも敏感だから、
肌にあうか不安だけど、
妊娠線増やさないように、
手入れしていきたい~♡