私の、こんな拙いブログに、いいね❗️や優しいコメントして頂いてありがとうございますm(_ _)m💦💦





お陰様で少し気が楽になりましたOKキラキラキラキラ




最近、暑さのせいか心身共に疲れ易くて困ってますキョロキョロタラーアセアセガーン




皆さんも、そうですよねアセアセアセアセ





バセドウ病のせいもあるのかと思いますが。。




前回は愚痴だらけのブログになってしまって自分でも凹んでます笑い泣きすみません💦💦






いろいろ思い返すと私は今まで眼症の方の通院は旦那に頼り切っていた様な気がしますガーンガーン




その理由は。。


やはり人に電車の中でもジロジロ見られる事に抵抗を感じてからなんですアセアセアセアセ





すっかり甘えていた様な気がしますショボーン




なので、これからは自分だけで行こうと思います。




というか自分の病気は自分で治す❗️




のが当たり前ですよねOKキラキラキラキラ





確かに家族の協力も必要な時もありますが今回のことで、そうすることを辞めようとと思います!!





今日は久しぶりに私の大好きな

浜田省吾さんの唄を聴いてたらライブ映像で


『日はまた昇る』という曲の歌詞に共感しましたルンルンルンルン





浜田省吾さんも曲を作るという事への挫折を何度も繰り返して、それでも凹んだりしながら一喜一憂している。





そんな姿が何だか今の自分と被って

(足元にも及びませんが。。)



勇気を貰えた様な気がしました!!





その歌詞の中の一部に



闇の向こうに何があるか



誰一人わからない



わからぬことを煩うよりも



今の この時を生きていたい‼️



確かに‼️そう思えました。




私は眼症が、なかなか治らない右矢印それを人のせい(旦那)にしたりして自分で自分を苦しめていた様な気がします。





辛いのは私だけじゃない‼️




皆んな誰もが何かと闘ってるんだと思うと独りじゃないって思えました。




明日も また日は昇る



この言葉は当たり前で、あって当たり前じゃない気がしました‼️




浜田省吾さん❗️正に神ですお願いハート




また暫く、ゆっくりと病気と闘って行きたいと思ってますグー{emoji:110.png.炎}