今日は朝早く起きて何となく



頑張ろ〜‼️グー炎




みたいな自分になりました爆笑




なので洗濯と掃除を🧹🧼を済ませて眠気覚ましに




コーヒータイム☕️をした途端‼️



『あれ‼️胃が痛い』滝汗




となり、その後は何も出来なくなりました笑い泣き




しかし。。

何もやらない訳にはいかないので取り敢えず胃薬(医者から貰ってます)を飲んで横になっていましたタラーアセアセもやもや



フクも何となく心配している様子でした〜




薬💊を飲んで1時間横になってたら少し良くなって来たので炊飯器で、お粥を作って梅干しで食べましたOK💖





梅干しは、やっぱり効きますね‼️



素晴らしい梅干し効果‼️爆笑ルンルン




すっかり元気になり、早めに晩御飯の支度が出来ましたチョキ




1番上は生協の骨まで食べられる鯖の竜田揚げで甘酢餡になっているので冷蔵庫の野菜右矢印玉ねぎや人参🥕しめじを入れて後は軽く味を整えました。



真ん中は娘が好きなソーセージと玉子とキャベツ炒めで軽く塩コショウしました。



下のは冷蔵庫にあった豆腐と、しめじ、油揚げを麺つゆの素左矢印あると便利です❗️

で味付けをしました❣️




お風呂🛀も洗って、今日は余裕の晩御飯でした〜爆笑ラブラブラブラブ