私の好きな物の中に韓国ドラマがあります爆笑



最初は『冬ソナ』から始まりました❗️

ぺ・ヨンジュンとチェ・ジュウの演技力は素敵ですよねラブ


初恋のカン・ジュンサンにユジンが恋をするのですが2人が待ち合わせした時にカン・ジュンサンが事故に遭い亡くなったと知らせを受ける。


記憶を失ったイ・ミニョンと再会した2人は、お互いに惹かれ合うのですが、ユジンの中にはカン・ジュンサンの事を忘れられずにいます。



この辺りから話が複雑化して行くのですが。。ガーン


2人は兄妹だから結ばれないって話になりますニコ


しかし。。兄妹だ〜兄妹じゃない〜の兄妹だポーン

何だか振り回されてるんですけどーえー


的なところはあったものの結局、2人は結ばれるんですラブ



カン・ジュンサンは事故の影響で視力を失ってしまいますが。。


愛があれば乗り越えられる筈ラブ

と余韻に浸っていた私に韓流好きの友達が


視力が無くなって幸せになるわけないじゃない❓』と


と水を差す様な言葉が‼️ムキー



彼女は何故か、その後冬ソナの続編を書きまくっていましたキョロキョロ




何でもいいのですが韓流ドラマは純粋で

綺麗だから愛されるんだと思うんです♡





ぺ・ヨンジュンも好きですが。。
ソン・スンホんも大好きですラブ



ただ今は日本🇯🇵と韓国🇰🇷も微妙な関係ですよねあせる

やはり、いろいろな複雑な物が絡んでるとは思いますが、それぞれの国が平和になり仲良くなることを願いたいですねお願い