アジェンディストのみきです



アジェンディストとは

手帳やノートを使って

夢や目標を叶える方法をお伝えする専門家



もうすぐ3月も終わり4月になります

新年度ですねキラキラ

新年度ってワクワクするけれど不安もある

気持ちがふわふわする感覚

→わたしだけかな?


4月から新たな気持ちで頑張ろう!

そうは思っても何から始めたらいい?

そんなことを考えて結局ズルズル‥

気づいたら年末!

今年はもっといろいろなことがしたかったのに‥

そんなあなたはこんなことで悩んでいませんかえーん


⚪︎手帳が続かず真っ白なページ

⚪︎手帳は書いているけれど夢や目標が叶わない

⚪︎新年度から新たなライフスタイルで漠然とした不安がある

⚪︎叶えたい夢があるけれど自分にできる気がしない

⚪︎自分の好きなことがわからない

⚪︎子どもがいるからやりたいことをする暇なんでない

⚪︎家事に育児に追われて自分のことなんて後回しになっている

⚪︎育児の相談する人がいなくて孤独に感じてしまう




これは以前のわたしです‥


でも

今では生活が一変して爆笑


⚪︎手帳を書く習慣ができる

⚪︎手帳を書いて夢や理想が叶う

⚪︎自分の「好き」に気づいてやりたいことがどんどん叶う

⚪︎旦那さんにも子どもにも笑顔いっぱいのママになれる

⚪︎理想の土地で理想の生活が叶う

⚪︎臨時収入が手に入る

⚪︎ママでも夢を描いていいんだと自信が持てる




こんなに変化したのは

脳のある機能を利用したから


脳の仕組みを利用するからこそ

どんな人でも変化する


どこで学ぶことができるのか

それは

「1Day手帳レッスン」


黄色のテキスト✨


脳の仕組みを学ぶことで

⚪︎夢や理想を描くことが楽しくなる

⚪︎今まで続かなかった手帳を書くのが楽しくなる

⚪︎好きなことを見つけることができる

⚪︎自分が本当に叶えたいことがわかる

⚪︎理想のライフスタイルが見つかる


この脳の力、【脳力】を学ぶことで

現実が大きく変わります

わたしが半年で現実を変えた時も

この【脳力】を使ってきたから!!


ぜひあなたも理想の世界への

第一歩を踏み出してみませんか爆笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【日時】

4月13日 10時

4月14日 10時

4月27日 10時

4月28日 10時

都合が合う日程がなければ相談してください

レッスン時間は2時間30分を予定しています

ご質問の数によっては時間を延長する場合があります


【開催方法】

オンライン(ZOOM)


【参加費】

10,000円(税込)

すでにテキストを持っており不要であればテキスト代なしの金額で対応します

申し込みする際にその旨記載してください


【お支払い方法】

口座振り込み

※振り込み手数料は、受講者様の負担となります


【講座特典】

①9セルノートをプレゼント


②レッスン後、ご希望の方にノートレッスンを無料でプレゼント

 30分のレッスン

 日程は後日相談して決めます


【申し込み方法】

以下のフォームから申し込みしてください



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳の仕組みを使って

最高に素敵な理想を叶えていきましょう!

ご質問などはInstagram、公式LINEなどからいつでもしてください


Instagram


公式LINE