アジェンディスト みき です



アジェンディストとは

手帳やノートを使って

夢や目標を叶える方法を

脳の仕組みを使って

お伝えする専門家

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


突然ですが
ママだからって夢を諦めてませんか?

〇美容室行きたいけれど子どもがいるからまた今度‥
〇飲食店で自分が食べたいものより子どもが食べやすいものにしよう
〇保育園からの呼び出しは必ずママじゃないといけない
〇遠方で行きたいライブがあるけれど1人で行っちゃダメ



こんなこと思ってませんか??

これは以前のわたしです

この時のわたしは自分のことなんて二の次にしてて
全然自分のことを大切にしてませんでした

だから
旦那さんにも八つ当たりするし
子どもがわがまま言ったらイライラするし
仕事で理不尽に怒られてストレス溜まるし


嫌なことばっかり降ってくる
何も楽しくない
何も生き甲斐がない



そんな毎日を過ごしていた時に
松浦有珂さんの著書

【望む人生に組み替える「未来設定ノート」】

が目に入った

ただ‥
自己肯定感ダダ下がりの時に何を言われても受け取れなくて
こんなことできるのは選ばれた人だけだと思ってました

でも本を何度も読んでいて
スピリチュアルじゃなく脳科学に基づいて考えられたメソッドがあって
それで理想の生活を叶えられるって‥
おもしろそう!

そう思ってアジェンディストの手帳レッスンに飛び込んだ

それを受けて現実がガラリと変わった


〇仕事を辞めたくて3月に上司に伝え、7月末に退職
〇子ども2人を旦那さんに預けて妊娠7ヶ月で東京旅行
〇住みたい物件を見つけて理想の土地に引っ越し
〇両親と年に1−2回しか会えなかったのに今では毎月会って親孝行
〇旦那さんは転職し職場でのストレスなく楽しんで仕事ができている
〇子どもたちと過ごす時間が増えて成長を間近で見れている



約半年でこんなに変化した


今までのわたしでは想像できないくらいの変化



ここまで変化することができたのは
ある「脳の仕組み」を使って理想と現在地を明確にしたから

わたしがここまで変化したことを
あなたにも伝えたい!

わたしができたからあなたも変われる!

それくらい自信があるこのメソッドをお伝えする講座を開催します!

〇子どもがいるから‥
〇わたしにはムリだよ‥

こんなこと思わなくて大丈夫!
わたしも子ども3人いてもできたから!
あとはあなたの気持ち次第
今のままでいいのかな?
そう思うなら一歩踏み出してみませんか?
わたしにあなたの理想を叶えるお手伝いをさせてください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

講座について詳しく知りたい!って思ったら

ブログ から確認してください
公式ラインからメッセージを送っていただくと詳細送ります

マンツーマンで行うのであなたの日程に合わせて対応します

4月から最高のスタートダッシュで駆け抜けよう!