森戸海岸でーす!

今日は夕方から用事があるので

ちょっと早めの森戸海岸です


昨日よりは弱いかな

70だね!


ヤフーは同じ4mだけどね

潮上がる前だし

70にしよう!


学連は走ってる


風はやっぱり

上げ潮とともにって

感じだね


今日のウインドは

海面フラット

乗りやすい

風も面で安定して入ってる


昨日先生に教わったことやってみる

むずかしい


風が昨日みたいにないからかな

それともやっぱりまだ修行なのか


その代わりっていうか

発見3つあり

1つは

行きのポート

前の手まえに持ち過ぎてたこと

スタボー側と同じところを持つことにしました

そしたら視界が広くなりました

左手で握力が弱いから

のぼりたいからって思って

前めに持ちすぎてたみたい


2つめは

ブームの高さ

長さはかってこのセンチ

と思ったけど

高かった

少し下げた

またやってみます


3つめは

ジャイブで発見あり!!!


あがって先生に確認したら

あってるって!!!


やったー!!!

腹筋100回の効果あり!!

筋肉って大事だな




今日はきっと今年最後の海の家

土曜日は仕事で来られないし

平日来れる日は

台風ぽい


なので

海の家最後の日は

オアシスって決めてます


去年おいしかった

オアシスのバナナジュース飲みますバナナ


ジュースって言っても

バナナと牛乳とはちみつだからOK


キングにジュースはだめだけど

はちみつヨーグルトがギリOKって

言われてるもん!



なんと今日は

特別に

牛乳じゃなくてピスタチオのが

あるんだって

それお願いします!



+100でピスタチオミルク

ハイドロフラスク持って行ったから-100えん


お兄さんに撮影許可もらって

GOー!!!


じゃーん!

作ってもらってるところにっこり音符

これがピスタチオミルク


凍ったバナナに氷入れて


本日スペシャル

ピスタチオミルク入れて


はちみつ入れて


シェイクします!


持って行ったハイドロフラスクに

入れてもらいましたニコニコラブラブ


完成ピンクハート



本日のランチは

ピスタチオバナナジュースと

タコス2種です


みんなのウインド見ながら食べるの

最高!!

おいしいー飛び出すハート


バナナジュース


タコス


森戸海岸最高だよにっこりキラキラ


そして

ピスタチオバナナジュース

めっちゃおいしかったので

レモンソーダもお願いしまーすにっこり音符



炭酸水に

はちみつ漬けレモンのせる


そういえば家にも

はちみつ漬けレモンあったなニコニコ乙女のトキメキ



完成!

おいしーピンクハート

海で飲むの最高!!


飲む時は

ふたをつけたよにっこり

ハイドロフラスク好き!


レモンソーダ持って

私の森戸のリビングで

先生と先輩たちのウインド見ます

森戸最高キラキラ


海がキラキラしています


先生の乗り方勉強する


今日は海の色がほんと最高でした!



今日のガーミンはこんな感じ

課題の10回は

クリアしましたチョキ



この10回って絶妙〜

私にぴったりの課題でした

さすがぱいんちゃん❣️



昨日今日と乗ったけど

連続で乗ると発見があるな


今日の発見は大発見だったな


次のウインドが楽しみだハート