ウインドしてて思うことですにっこり音符

この目標
大志のために行動してきました
そして
そうすると
出会う人がかわり
レースでみんなと一緒に走る
のほかに
貢献したい
ウインドサーフィンを通じて
みんなが笑顔になる場所に一緒にいたい
って思うようになりました




 貴重な時間とお金を何に使うか


私の役に立つだけじゃなく
同じくらい
いやそれ以上
その場所人たちの役に立ちたいと
思います



 貴重なウインドサーファー女子



世界は女子の力で出来ている💪✨




 セイルナンバー貼り直しました

いい感じでしょニコニコ飛び出すハート



 ほんとみんな優しい


森戸来た2年前
誰も知ってる人いなくて

富士山だけが知ってる人だった

その富士山と一緒に
こんな素敵な写真を撮っていただけるなんて
最高の幸せ♡

どこに行ってもほんとみんな優しくて

そのあともずっと優しくて

ほんと心から感謝しています!

ありがとうございます!!!


ウインドサーフィン最高にっこり!!