7/7牛久沼でアメンボ初めて見て

大感動!

子供のときあじわえなかった

夏休みみたい!

白鳥もいたのにっこり乙女のトキメキ



このとき

沼のお友達ガールちゃんに

来週も来る?

って聞かれて

来週は本栖湖で先生のレッスンに行く予定だから

来れなくてごめんね

って言ったけど


本栖湖予報よくなくて

レッスン日曜日なくなっちゃったんで

帰ることになり

時間出来たんで行くことに決めました

7/15

めっちゃ楽しかったラブラブ





ガールちゃんが

去年より大きくなってて

そのうちみきちゃんより

大きくなるよー

って言ってたの


沼は浅くて

わりとずっと歩いて行けるんだけど

あのところまでってとこは

ちょっと深かったのよね

そしたら

こうお話ししてたの


成長を見届けたい!

って思いました

見届けられるかな



こうみるとまだ2週間くらいしか経ってないけど

なんかすごく昔のような気がする


別世界の場所


また機会があったらぜひ!



笑顔いっぱいの牛久沼

大好きです!


みんなともスピードダッシュしたいな!



7/7行ったときの

この黄金の道

一生忘れられない



ほんといいところ