今日はウィキッド70くんと

信頼関係を作ろうと

思ってまじめに乗りました


というのはいつもセイルサイズって

人のを見て決めてました

ずっと


あと

葉山港の風とか

予報はもちろんだけど


それプラス

人のサイズ見て決めてました



今度から

そうじゃなくて

このウィキッド70くんと

私との対話で決めようと思いました


今日どう?

いける???

とか


なので

なるべくウィキッド70くんと

乗ろうと思いました


なので

今日はもちろん70くんです!


用事あったから

15時すぎまでしか乗れなくて

その時間は風なかったけどねニコニコ



今日の課題は

プレーニングにつなげる動作の確認と

風の見方などです

プレーニングはしなかったけど

再確認しました




今日はお昼に森戸に着きました

しゃべってます音符


昨日満月だったんで

大潮です


お昼はこの私の特等席で食べよっと!

森戸で初めてお昼食べた特別席


この景色見ながら食べよう!


この台車

ともくんかと思ったら

違かった


まだ風ない



ユニオンで買ったミニかつ丼
勝つ!!!


写真撮って食べてたら

とんびが!!!


あわてて屋根のついてる東屋に行く

おいしかったです音符



本日の富士山
わかるかな?
うっすら


クラブにこんなのあったよにっこり乙女のトキメキ

いいね!


今日はこんな感じ



せっかく広い海に来てるんだからと

行けるところまで行こうと思いました

1.8キロくらいのところで

景色がかわり

逗子マリーナ沖って感じ


うねりもあったので

帰ろうとジャイブしたら沈


あっそうか

2キロは乗ろうと

もう少し行きました


なんで2キロかというと

いつも乗ってる名島の鳥居がだいたい1キロ

その倍は乗ろうと思った


鎌倉沖〜逗子沖〜葉山沖は

セイルナンバーつけた

セバーンのフォイルさんが

いっぱい飛んでたよ


2キロのところにきて

さあ帰ろうとジャイブしたら沈

だってーーー

うねりがーーー


やっぱり

名島の手前は

名島の岩岩に守られた

うねり入って来づらいところだったんだな

と思いました

あらためて気づきました



それでね!

2キロのところで

ジャイブして

沈しちゃったけど

セイルアップして


えええ?

どこに帰るんだっけ?

と思って

そうだ!

裕次郎灯台目指そう!

って思って前見たら


とびうおが

さあーーーーーーっと

透明なあおい翼で飛んで

ジャイブしてったよ!


今年初めてのとびうお音符

とってもきれい!!!

神々しいですキラキラ


そう

森戸のものは

すべて神々しいです!!


くらげはもうそんなにいなかったです


あー

森戸きてよかったラブラブ



ジャイブは相変わらずで

なんか忘れてて


そう膝!!!

って思い出したら

出来ました


風ないときのうねりのないインサイドでねニコニコ




夕方見たら

あのあと風入ったみたい

いいなー



今日乗ったの

この間のアプリとガーミン比べてみよう!

はこんな感じ


途中まで

ガーミンと距離と速度

同じだなと確認したんだけど

終わって見てみたら

ぜんぜん違うー

インサイドで乗ってたのが

記録されてないのかな?



ガーミン



またやってみます!




今日はいつものドローン撮ってくださる方がいて

撮ってくださいました

ありがとうございます!


私とウィキッド70くん

とFMXくん


いい写真でしょにっこりピンクハート