牛久沼周辺でこんなこと出来るみたい

友達の龍ケ崎市B&G海洋クラブの代表の

えびちゃんのこと海老原さんのFBより




連絡先は

龍ケ崎市B&G海洋クラブさんへ




みきちゃんがいいところって

言ってる牛久沼

興味あるなー

って人は

牛久沼知るチャンスですよーにっこり音符


こんな景色や


こんな景色



こんな景色も


そして大好きなかっぱの小径も

ぜひ歩いて欲しい!!!


運がよければ

牛久沼でSUPしながら

筑波山も見えるかも!


この時期の牛久沼は

とにかく自然の生きるっていうパワーが

すごいです

新緑っていうか

いろんなものが

芽吹く命のパワーがすごいです

1週間で自然の様子がかわるくらい

すごいパワーです

ぜひそのパワーを感じて欲しいです!



私は土曜日仕事なので参加出来ないけど

みなさまぜひー




最近思うことは

変化って大事ってことです


興味あることとか

そのときいいと思う環境に身を置くとか

行動することとか


もちろん休むのも大事だけど

人は変化をおそれてはいけない

変化を楽しもう

ってこと


興味あること

あるところにどんどん行こう!