5/12(日)

友達に聞かれたので

海公駐車場見に行く

今日は駐車場

空いてるよー



今日

お出かけしようと思ったけど

やっぱりいいや

今日はのんびりする


ごはん作りたくなーいって

スシロー

買いに行く


5/13(月)

今日ものんびりする


夜見たら

こんな動画が

あがってたよ




この黄色と赤の

ウィキッド70

めっちゃ私

みんなと何かが違う


この違いを勉強しに

森戸にきました


違いはだいぶわかって来ました

いろいろとねにっこり音符



今年は

本栖湖チャンピオンシップ

出ません


選手のみなさま

応援しています!



今年は

出たい人

多いみたいで

レディース枠増えたそうです


ゆきちゃんさすがですキラキラ

ファイトですラブラブ

応援しています!!



5/14(火)

今日は海空いてるね


お花が植えかえてありました



こんなきれいなお花が

海公にもあったんだな

気づかなかったな


とんびがすごおい


海公の駐車場って

4時間超えは

1550円


1550円って

牛久沼行く電車代片道と同じくらい

ガソリン代入れたら

もしかしてもっとになる?


海公でウインドするの2回分

牛久往復とタクシー分?


すごいね

海公って価値あるね


最近なんでこんなにのんびりしてるかって

いうと

そう本栖湖チャンピオンシップ

出ないからです


いつもだと

本栖湖チャンピオンシップ

出るから

アマスラ終わって

ちょっとのんびりして


あとは

本栖湖チャンピオンシップに向けて

練習!!!

っていうリズムなんだけど

今年は出ないので

おかげさまで

いつも出来ないことが

いろんなことが出来ました


欲しかったタイプの車を探して購入する

2個目の仕事を見つけて収入を増やす

行きたかったところに行く

です


いつも

海に行ってばかりだったけど

おかげさまで視野が広がりました音符


プロの講演会では貴重なお話しを聞けたり

逗子でフリスタの大会見たり


行きたかったところに行って

おかげさまで

楽しい時間を過ごすことができました


沼では

道具もおかりして(友達スペシャル)

みなさまにもお会い出来て

楽しいウインドサーフィン出来ました

ありがとうございます!

感謝します✨



きっと今年はこういう年なんだな

って思いました


これが

この先にきっとつながると思います


必要なものは

必要なときに訪れるです



また今週もありがたいことに

ずううーと仕事で

金曜日も仕事なんだけど

金曜日ちょっと

森戸に行けたらいいな

森戸でウインドしたいな!