森戸行こうと思ってたら

長年貯めてたpaypay運用ポイントで買ってた

みなとみらいの温泉のチケットの期限

あと数日って気づき

これは行かなきゃと

万葉倶楽部へ

湯河原温泉から運んで来てる温泉です



まずは

シーサイドラインに乗って行きます
富士山見える!!!
大好きな特等席


じゃーん!


乗り継ぎの電車

すぐ来るよ


今日はここ

桜木町


お天気よくて

いい感じ!


よきよき


ディズニーストアにちょっと寄ってみた

大好きなティンカーベルの

何かあるといいなって思ったけど

思ったようなのはなかった


歩いて行きます


良いねー


じゃーん!

到着です


今日はこれを購入してたから来たの

2月の暖かい日に来ようと思って

買っておいたんだー


2月に桜木町まで来たけど

温泉までは来れなかったので

今日来たよにっこり音符




ランチ食べます


ランドマークの右側に

富士山あるのわかる???

富士山見ながらのランチは最高さ!


温泉は最高で

楽園だった音符


横浜の海が見えて

ブローラインも見えて

つばさ橋が見えて

ベイブリッジが見えて


南風が心地よくて

ほとんど貸切


あー

楽園だったラブラブ

また来たい!!



帰りにプレゼントもらったよニコニコ音符


おいしかった!


温泉こういう景色見えたの

7Fだから

もっと見晴らしがいい



帰りは

クィーンズスクエアとかの中通らないで

外歩いて帰りました


なつかしいいい

横浜博のとき来たな

あのころはバブルだったな


いつもはあの中通ってる

行きも中通って来た


リカちゃんがプレゼントしてくれるここ

ここにあったんだ!


いつもと見る視点違っておもしろい




大好きな日本丸

中学生のとき

帆船の船乗りになりたいって

思ってた


いまウインドサーファーで

ちょっと夢叶ったかなにっこりキラキラ


駅前でダンスしてた

楽しそう!


駅に着きました

迷わずこれました

そうそう!

方向音痴じゃないの

だいたい来れる

横浜だからかな?



いつもは近所の

八景島スパだったけど

たまにはいいな

楽しかった音符

また来よう!