森戸です!

みんないますにっこりラブラブ


いつも優しい組長が

特別なチョコくれました

食べたことのないおいしさです

ありがとうございます!


そしていつものお弁当

おいしいなハートのバルーン



しゃべってますにっこり音符


今日は引いてて

タンクじまのところのわかめ

よく見えます


今日の引きの時間は14時前

きっと吹いても

14:30から

15時から吹くだろう予想


仕事あって

ウインド15時までしか出来ないから

今日はいいにする

森戸の空気が吸えて幸せーピンクハート


海はこんな感じ


フォイルのユースの選手が練習に来てて

先生のオリンピアン先生たち

出艇して行く

女子3人


世界は女子の力で出来ている💪✨


スクールしてます

森戸って感じ

いい光景ですキラキラ


先輩たち乗ってます


風なくてもマークくるくるまわってる先輩たち

尊敬するースター


私は目標への見通しがつきました

セイル

ボード

レッスン

あとはやるだけ

やっちゃるぞー!!!


森戸の

バスに乗る人

すごいいっぱい


駐車場も全部満車

道路もすごい渋滞だった

すごいよね







今日はさとみちゃんが森戸にいたよ!
さとみちゃんが森戸にいると
なんか安心するにっこりラブラブ

私は乗ってもないのに
レモンスカッシュ
飲んじゃうよー



帰って来て見たら
やっぱり吹いてた!
予想通り!!


ゴールドウィークは

どこもすごいな




キングに車で来たの?

って言われたけど


えっと

車の運転は

すいてるときに練習しますニコニコ音符