月曜日の森戸海岸でーすにっこり音符


前の日は
こんな予報で


おわってみたら

こんな予報


だったけど

思ったより風吹かず


日没前

夕陽が金色に輝くころ

海で17時の音楽を聞くころ

少し吹いてきたかな



今日は

後ろ手後ろ足の使い方


あいかわらずー


と思って

ジャイブとタックの練習しました


ジャイブは膝の向き

タックは視線が大事だと思いました



終わりの方に

後ろ手の使い方聞いて

(えっと100万回聞いてると思います)

やってみたら出来て

後ろ足への伝わりも実感出来たんだけど

前に教わった上半身のことと

両立せず

納得しないうちに

みんながあがってるのに気づき

時間も17時半すぎていたので

しぶしぶ上がってきました


そのことを先生に話したら

その動作をしてくださって

100万回聞いてることだったと

思いました


どおして

海に出ると

忘れちゃうんだろう???


今度は忘れないぞ!


あがって

お道具運んでたら

笑顔が素敵な美人さま


あ!

去年森戸チャレンジカップに

参加してくださった方だ!!


こんにちはーにっこり音符

ってご挨拶


今年も参加するので

よろしくお願いいたします

とのこと


こちらこそよろしくお願いいたしますピンクハート


打ち合わせはしたけど

いつのまに募集してたの?


最近いろんなことがあって

森戸に来られなかったからなー

と思って

先生に聞いたら

回覧回る前に定員となってしまいました

って

大人気じゃんキラキラ

すごおい


ウインドサーフィン体験イベント

楽しみだなにっこりラブラブ