11時ころの森戸海岸

めっちゃ吹いてて

何言ってるかわかんないねニコニコ

今日は富士山の雪が1番多くて
きれいってみんな言うから
見たかったんだ!


友達きた



葉山港こんな感じ

吹いてるー!


砂舞ってるのわかる?


頼んでたビーニー来てるって

連絡あったから

クラブに行って来ましたにっこり音符


NEWキラキラ

うれしい!!

かわいいピンクハート


今日は乗らないの

なんで?


んーとね

なんか子どもがまだいまいちぽいのよね

熱とかはないみたいなんだけど

在宅勤務はふつうにしてるけど


お母さんは

そうなると

ウインドの気分じゃない


ウインドサーファーとしては

こんな風の日

しかも晴れてて

乗るべきだと思う


だけど

お母さんとしては

そういう気分になれないの


お昼ごはんちゃんと食べて欲しいとか思う



前だったら

海行ってちょっとお昼に戻ってきて

また行くって出来たけど

森戸だと出来ないから

帰って来ました


きっと

子どもにしたらぜんぜん

私いてもいなくても関係なくて

昨日もアクエリとか飲み物

ウーバーで頼んでいたくらいだから

海行ってても

ぜんぜん問題ないと思うんだけど

私がしたいと思っただけ


たぶんお母さんはまだへそのおで

つながってるんだよ

お父さんとは違う感覚だと思う


なので

乗らないで帰ってきました


まあ

今日みたいな

THE北みたいのは

あんまり好きじゃないしねニコニコ


贅沢!?


いーのいーの

私の人生

私が決める


したいって思うことをするんだからー


子どもがお昼食べるの見届けて

やっぱり水つかりたいなと

近くの八景島スパ行こうと出かける



海通る

職場だって

駅だって

八景島スパだって

海通るの?

はいそうです


特に八景島スパは海通った方が近いです


海は春の海

じゃばじゃば

こうやって見ると

やっぱりウインドすればよかったかなとか

思っちゃう


八景島スパ


なんか

バス停とか

駐輪場とか

駐車場とか

いつもより混んでる


よく見たら

今日は26ふろの日だって

なるほど!


混んでるのはいいやー

またにしよう!

と思って帰ってきました



あそうそう

しばらく海でいようと思います

自由に!