森戸の夕陽と富士山

ちょうど5時の

音楽なる素敵タイム音符


今日は森戸ウインドサーファー大忘年会

堀内会館です!


森戸の先輩にいただきました

おいしいピンクハート

私はお酒飲めないので

お白湯持参ですにっこり


町長もウインドサーファー



洋子さんが

ストーブの上で焼いてくださったピザ

サクサクでおいしかったラブラブ



私は
相変わらずの
崎陽軒のシウマイ持って行ったよニコニコ
あとポンパドールのサンドイッチ


お誕生日お祝いもしましたお祝いケーキ
おめでとうございます!


みんなで分けて

いただいたケーキ

おいしかったですニコニコ飛び出すハート


じゃんけん大会

プレゼントいただいちゃった!


葉山と草津は姉妹都市です

わーいニコニコ乙女のトキメキ


うれしいなハート


洋子さんに

マウイやサイパンや沖縄

宮古島などのお話し

レースのお話しを

いっぱい聞かせていただきました


森戸のライフガード女子さまにも

いっぱいお話し聞かせていただきました



まわりの5人のひとの平均が私なら

今日は

レースにもばんばん勝って

日本中どこでも1人で行けて

世界中もどこでも行けて


自立した女性の仲間入りだー!!

って思いました


そうなりたいな

そうなるぞ!



今年あったいいことをみんな順番に

話すっていうのがあって

アマスラ オープンA女子で3位でした

って言ったら

わーーー!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

って

拍手いっぱいしてもらっちゃいましたピンクハート


そして

女子4人だったんですけど

って言ったら

ウケてました


あと

風ない1ジャイブの

ファンレースだったんですけど

ってニコニコ



でもみんな褒めてくださいましたまじかるクラウン

うれしかったです!


今日は森戸のウインドサーファーの

お仲間に入れていただいて

うれしかったですラブラブ

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

感謝します✨