インスタでね

沼今日吹いてなかったみたいなこと

書いてあったの


えええ???

だって今日こっち

強風だったよ!


海見てないけど

(今日は日曜日のためゆっくりDAYでした)

爆風ぽかったよ


Windy見てみる


ほんとだ!

びっくり‼️


こっちはこんな感じだったよ



広範囲で見てみる

不思議な風

こんなふうになってるの???


関東はみんな同じかと思ってた

不思議ーーー


そういえば

宮古島はどう?


北風なんだ!

不思議ーーー


めっちゃ吹いてるし!


えええ?

もしかして

オフショア!?


先生言ってたけど

そうなんだー


いつも私がいるところ

横浜

あと気にして

逗子

森戸

津久井

くらい

あと

館山とか

大島とかしか気にしてなかったから

今日みたいな日は

みんな南西〜西南西〜西が

爆風なのかと思ってたら

違うんだね


風って不思議


天気図



ばりmixが

YouTubeで視聴できなくなっちゃったけど

Mix cloudで聞けるようになりました

うれしい!



ライカさんのダンス🐼が

見られないのは残念だけど

聞けるようになってうれしいラブラブ


1人電車長旅の牛久に行くとき

めっちゃリピートして聞いた


他のも毎日のようにいっぱい聞いてたから

また聞けるようになって

すごくうれしい音符



また聞けるようになったけど

ポンコツの私は

もう沼でウインドできないのかな