今日からNEW BAG!!!

いいでしょおニコニコ音符

ブルノッティだよー


今日は祝日

森戸海岸スポごみのイベントがあるんだって


土佐洋子さんが教えてくれたーラブラブ

スポごみ中の洋子さん

かわいい!

かわいい!!


洋子さんのしてた

シュシュが可愛すぎた乙女のトキメキ

欲しいにっこり飛び出すハート



浜大にぎわい


ミューシーがいたよ

しっぽのところから

しゃぼん玉出るんだって🫧


この海ごみゼロのごみ袋

牛久で見たな

全国的なイベントなのか

横浜市が管理してる海公では

見ないイベント


みんなこうやって

海や沼をきれいにしてるんだねー


ゴミ拾いはスポーツなんだってニコニコ


私はランチ購入

ななもーおすすめのお店はclose

そういえばさっき

スポごみに参加してた!

(と思う お見かけしました)

夕方は開いてたよ


というわけで

いつものここ


そーいえば砂なくなってた


浜は冬の準備してました


のり弁うまうま


宮古島の宿

友達に合わせて飛行機取ったら

最終日宿満室だと!!!


この週末はちょうどマラソン大会があり

スタート会場近いので

この辺りはいっぱいだと思いますと

メールあり


どうしよう???


ゲストハウスの方に聞いて

おすすめの宿とる


なんとかとれた

私1人旅なんだけど

大丈夫かな

まーなんとかなるでしょ!


とりあえず宿とれて

よかった!

さあ

ウインドだーーー!!!



今日はこんな感じ

2往復


波すごくて

うねりすごくて

乗れず


サイズ

胸あったかな

言い過ぎ???

ひざ腰はあったと思う


風はそんなでもないんだけど

ノーズが刺さりそうで

怖くて乗れない


1往復目

西ぽいこの向き

苦手なんだよねー

フォイルのHD先輩について行くも

ついて行けず

途中でタック

はもちろん沈

波すごすぎ!


戻るも

元のところに戻れず歩く


これ

もっと吹いたら

ななおけ着だな


今日はこれくらいにしといてやろう

と思う



2往復目

ローカル先輩と浜で話していて

ローカル先輩出るって言うんで

せっかくだからと

あとついて行く

今度は向き少し南になったけど

波うねりすごい


ローカル先輩

引き返したので

私も引き返す

タックは相変わらず沈

今度は歩かなくて大丈夫でした



ノーズ

刺さるよ

乗れないよ


あがろうと戻ったら

JPN99先生

浜に

目の前にいる


宮古島のお話しいろいろ教えていただきました

ありがとうございます!


海見てて

JKさん

フォイル55でするする出て行く


ノーズ刺さるようで

怖くて乗れなかったって言ったら

こういうコンディションの日の乗り方

教えてくださる


えええ???

キープフラットじゃないの???


JPN99先生

逆にびっくりしてる


え?

ええ??

えええ??!


いままでの私はなんだったんだろう?


そっか

これのせいだったのか


先生

いままで大変だったねって


そう!

そう!!

だからか

って

すごい根本的なことを

誤解していたようです


なんかわかった

わかりました

そういうことか!!!


次回試したくなったでしょ?

って


はい!


タティのフィンの動画見るといいよ

って言ってました


あー

ほんと

知らないって

すごいね


今日は来た意味がありました


本日の夕方と富士山


美しい


そんな乗ってないけど

飲もっとにっこり



クラブのJKさんね

私の憧れの岡崎友子さんの

キャンプ参加したことあるんだって!!


いっぱい

お話し聞かせていただきました

ありがとうございます乙女のトキメキ


お話し聞かせていただいて

長年の夢が叶ったようラブラブ

ありがとうございます!

感謝します✨



あと今日

オリンピック選手の富澤さん

森戸に来てて

どうして森戸なの?

って聞いたら

どんぶかだからだって


だから森戸と津久井がいいんだって


いろいろ試してみるのに

戻ってくるのにいいんだって

材木座だと浅いから

いっぱい歩くんだって

なるほどー


今日そういえば

いっぱい出入りしてた

そして

鎌倉沖で乗ってたー

あのコンディションですごいよねー



家海公の前だけど

いま森戸に来ていて

この辺りうろちょろいるから

よろしくお願いします!

って言ったら

富澤さんも

この辺り同じようにいるので

よろしくお願いします!

って言ってたよ


めっちゃイケメンだねキラキラ


ウインドサーフィンうまい人って

どうしてみんな

イケメンなんだろう!



今日はキープフラットじゃないこともわかったし

森戸行ってよかった!

森戸最高!!

また来ます!


追伸

みなさまいろいろご意見はあると思いますが

キープフラットは私が思ってたことです

知らないこといっぱいで

勉強になります