ほら西風

吹いてるー


今日は旅に出ます!


と言いたいけど

横浜〜


はまっこは

横浜よりのぼらない

めったに東京方面行かない

横浜大好き!



いつも電車乗らない私は

横浜でも充実旅ですウインク音符


旅といえば

南の島の宮古島にも

初冬の沼にも行きたいなー



あそうそう!

宮古島のキャンプはレース形式で

コース完走出来ない私は

コース完走出来るようになってから

行った方が楽しいそうです



なので

やっぱりアマスラ完走!!です



今日は急遽時間が出来たので

美容院に行って来ました



出来たときから
10年近く通ってる
大好きな美容院ですにっこりラブラブ

このクリスマスと
あとハロウィンのを
毎年楽しみにして
時期を合わせて通っています

とてもいいところです
大好きハート


ランチも最近お気に入りのここ


はまポークなんちゃらかんちゃら



今度ぱいんちゃんのレッスンがあるので
お菓子買いに行きました
喜んでくれるとうれしいな音符



帰りがけに

JRの前通ったら

龍ケ崎市駅

すんごい果てにある

びっくり


逆側見たら

熱海とか

沼津だった

龍ケ崎市駅は

熱海と沼津の間くらいみたい


そっか!

そういう距離のところなんだ

知らないで行くってすごいな

行きたいって思ったら

行けちゃったもの




海公の先輩友達から

金曜日吹くから

強風だから一緒に乗ろう!

とお誘いがありました


ありがとうございます!!

誘ってくださってとてもうれしいですニコニコ飛び出すハート

ありがとうございます!


でもお道具

森戸持って行っちゃんだよねー

ごめんなさい!


いつも応援してるよ!

って言ってくださる優しい先輩友達ですにっこり


道具載せられて

運転出来れば

どこでも

行けるんだろうな!



今日は急に行ったから

10年カットしてくださってた方

おやすみで

代わりの方がカットしてくださったんだけど

同じみきちゃんで

すごくかわいいのラブラブ


かわいいみきちゃんは

沖縄に飛行機で行けて

沖縄でドライブして

お酒飲むのが好き!

って言っていました

すごく楽しそうでかわいかった乙女のトキメキ


私もそういう

かわいいみきちゃんになりたいなニコニコ