富士山きれい!

あの山の向こうの森戸海岸に行きます!

自転車でー🚲


逗子のところ

SUPいっぱいいました


昨日の大西のあとのせいか

波浪注意報ってあります


森戸橋

富士山きれい!


今日のランチも森戸橋のここ

ななもーおすすめのお店だよウインク音符



今日の大西
すごかったんだね!
砂がいっぱい
気がつかなくて
自転車転びそうになった


こっち側も砂がいっぱい



THE 富士山


頼んでいたブルノッティのBAG

届きました!

めっちゃうれしいラブラブ


すごい大きいの

YouTubeにあったように

いっぱい入る


冬用のウェットはかさばるから

大きいのすごくうれしい


大きいけど

軽い

最高!!!


みんなの前で

いいでしょおおお乙女のトキメキ

って言ってたら

みきちゃん入っちゃうんじゃない?

って


私そんな小さいこじゃないけど

うんそんな感じ

大満足です!!


今日のランチは

キーマカレーにしました


おいしいーーーニコニコ飛び出すハート


風なくてね

こんな感じ

ずっと

西北西〜西南西

1-2mくらい


クラブのみんなでおしゃべりして

風待ち



宮古島のお話し聞きました

いいところなんだって!


飛行機にも

新幹線にも

1人で乗ったことないって言ったら

(ほんとは最近まで遠くへの電車とタクシーも

1人で乗ったことなかったんだけど言えなかった)

子どもか!

って


お酒もコーヒーも飲めないって言ったら


小学生かーーー

って

言ってました


ポンコツ

じゃなくて

小学生だって爆笑



だって

近くの海のときは

着替えて行って

乗って帰ってくる


お洋服もいらないくらいだった

って言ったら

友達もいらないじゃん!

って


ははは!


だから

まず友達を作るところから

始めよう!

って


飛行機のこと

チケットの取り方とか

いっぱい教えてくださいました

ありがとうございます!


森戸には優しい先輩がいっぱい



風なくて

みんなで海見に行ったら

今日の富士山すごく大きい!!!

いつも見えない

手前の山が見えるから遠近法なんだって



昨日の風7mくらい

分けて欲しいねーってみんなで話す


あまりにもないので

ローカル先輩

また23日に!って

去って行く


今日の富士山はほんと最高!!



風待ちの間

ベテランローカルさんに

山の名前教えてもらう

富士山の左側のぴょこんってしてるのは

金時山

うん

それは

前カヌーに人に聞いて知ってる


あとは

いっぱい教わったけど

覚えきれなーいニコニコ


全部知ってて

すごかった!


みんな

今日は無理かなーって


ベテランローカルさん

風ないんで

このあと葉山の山登って歩いて

トレーニングだって

8kmコースだって


誘われたけど

笑顔でかわしたニヤリ音符


またクラブに戻って

お話しして

帰りました


今日はウインド出来なかったけど

次回の課題を教えていただきました

次が楽しみです!!


今日は帰り

あっちこっちで渋滞してた



地元戻ってきたら

空がピンクできれい!

夕照橋


いるところが帰帆橋

奥が野島橋


おつきさまもきれいでした!


また森戸行きます!