宮古島行きたい!!!

また

行きたい行きたいが発生しましたにっこり


これ!

これに行きたい!!





めっちゃ楽しそうでしょおお乙女のトキメキラブラブ


予算が...

ってあきらめてたの


でも

もしかして

なんとか行ける方法があるのでは!

って


この時期宮古島に行く友達に聞いてみました


どうしたら宮古島行けるの???


旅行会社のパック

申し込んだよって

飛行機往復と宿朝ごはんつきとレンタカー

のセットを予約して行くとのこと


そっか

そういうのがあるのか


実は私

田舎っていうのがなくて

飛行機1回目しか乗ったことない

なんなら

山手線に向こう

行ったことがなくて


はまっこは

だいたい横浜で用事が済んじゃうから

遠くにはあまり行かない


今年の春

生まれて初めて電車で1人で

山手線の向こうに行ったんだー

牛久に行ったよニコニコ


タクシーも今年の夏

生まれて初めて1人で乗ったという

超世間知らず

なんです


そんな私が

1人で

飛行機乗って

宮古島に行きたいって

思ってる音符


しー

かー

もー


レンタカー!?!?!?

で移動するの???


あー

ポンコツ

が...


宮古島行って

ウインドしたい!!