時間があるときは

なるべく乗ろうと思って

お道具一式また家に持って来ます


森戸行く前に用事があって

逗子のヘイズ寄りました


もうリカちゃん❣️

かわいすぎるニコニコピンクハート

ほんとリカちゃん大好き!!!

パワーいっぱいもらったよキラキラ


次のレースいつ?

って

12月です


全日本だね!

って


ぜんにっぽん!?!?


全日本ってひびき

すごくない!?


全日本出るの?

アマスラってひびきと

全日本って

なんか違うよね!?



リカちゃんは

楽しんでね!

って言ってくれましたニコニコ音符



楽しんでね!



森戸のお道具取りに来て

忘れものないかの

確認の写真

フォイルくんはお留守ばん


なんかさみしいね



JPN99からの課題をちゃんと練習して

ぱいんちゃんのいう

とにかく時間を費やすこと

やります

うまくなって戻ってくるぞーーー!!!


森戸の先輩も

頑張って下さい

楽しみながら

っておっしゃってくださったので


楽しみます!


もしかして

楽しむって

キーワードなのかもしれない

魔法の言葉なのかもしれない


楽しもうニコニコ飛び出すハート