津久井に来たよウインク音符


行く前にFBでJPN60のともくん

1位なのは知ってた

スターボードの投稿だったんで

載ってた


ぱいんちゃんはどうかは

まだ

わからない


さざえさんが車で連れて行ってくださいました!

ありがとうございますピンクハート

とてもうれしいです乙女のトキメキ

感謝しますキラキラ

まさか森戸も津久井も行けるなんて

思ってなかったです!

本当にありがとうございます!!



津久井着いたら

ともくんとさとみちゃんいて

さとみちゃん声かけてくれたの

さとみちゃんほんと優しいラブラブ


ともくんおめでとうーーーー㊗️❣️

と気が早いおめでとうニコニコ


でも海見た感じとこの時間

15時くらいだと

もうやらなさそう

日没早くなってきたからね


ともくん一応まだ道具は片付けてないって


あ!!!

ぱいんちゃんいた!!

お片付けしてます


このあと

ぱいんちゃんのお片付け

少しお手伝い

ぱいんちゃんお片付け早すぎて

お手伝いすることそんなにない



ぱいんちゃんにレース結果聞いたら

1位

優勝だって


さすがキラキラキラキラキラキラ

おめでとうございます㊗️㊗️㊗️

すっごーい!!



あと

いっくんの方が

レース最後までやっていっぱい出してただろうから

お手伝い行ってあげて

とのことだったので

いっくんの方行って来ました


お手伝いはいつもの

土嚢の砂お片付け


いっくんもほとんどおわってた

来るの遅かったかなニコニコ


いっくんとゆきちゃんの車の横

なんと

さがしてた森戸の先輩!!


おかげさまで

先輩のブルシート畳むの

手伝うことが出来ました!


やったね!!!


そして

森戸からの応援

葉山サーフクラブ公式飲料と

みんなの応援も届けることが

出来ましたニコニコ飛び出すハート



表彰式はこんな感じ

オープンレディース


オープンメンズ

みんないっぱい写真撮ってる


ゆきちゃんずっと撮ってる

かわいい音符


いっくんの

すごいきれい!



ベストアマチュアかな?
富澤さんは代理?なのかな


プロレディースです!!

ぱいんちゃんおめでとうございますラブラブラブラブラブラブ


きゃあーキラキラ

すごおいニコニコ乙女のトキメキ


なんかすごいことになってる爆笑


このスタイルで

優勝のお言葉音符


おめでとうございます!!!


ぱいんちゃんの

かわいいーーーピンクハートピンクハートピンクハート



プロのメンズ優勝は
ともくん!
おめでとうございます㊗️


さとみちゃんずっと撮ってる

かわいい音符

ともくんの先生の

小菅さんとお話ししたら

すごく喜んでいました

おめでとうございます!



中井さんのあいさつで大会はおわり



みなさま
おつかれさまでしたニコニコ


チームS2マウイ

あれ?

中井さんは???

忙しそうだから

いいって

ははは!



津久井から森戸

までの帰り道

すごくきれいでした




さざえさんに森戸まで送っていただきました

ありがとうございます!


先輩のお片付け見てたら

暗くなってた

でもまだ18時前なんだよ

日が短くなったよねー


大崎の向こう

花火してた!





思わず花火に見とれて
トイレ行ってきます!
って言ったのに
時間経っちゃった!

先輩お待たせして
すみません

今日満月
おつきさまもきれい!


先輩がシャッターも閉めてくれました

ありがとうございます!


地元帰ってきてからの

おつきさま

今日はハンターズムーンっていうみたい

となりにお星さまがあったよ

木星かな



今日はとってもとっても楽しい

すばらしい1日でした音符


みなさまありがとうございます!!!


special thanks さざえさん乙女のトキメキ