地元帰って来て

昨日おだんご食べなかったので

お月見だんご購入




途中の逗子のお魚屋さんで

新鮮なお魚も買えた

石もちだって 

塩焼きにってあったよニコニコ音符


家でお昼食べて

午後からは仕事です



海公の駐車場

土曜日だけど

やつはいない

津久井はジャパンサーキットだから

今日はウインドおやすみかなー


風ないからウインド誰もいないのかな


って思ったら

いた!


スクールしてた

他にも何人かいたよにっこり


八景島

吹奏楽かな

いつものどんどん

鳴ってる


東北東って感じかな



艇庫横のセッティング場所

あまりお道具は置いてない


SUPいっぱいいるなー


って海見てたら

アップルウォッチなんか言ってる


まだ12時だいだけど

今日動く予定の2倍動いたって

まーねーニヤリキラキラ


今日はウインドあまりできなかったけど

沈しないで

何回かタック出来ました!


ビッグ葉山マーケットでは

土佐洋子さまにも会えました!

めっちゃうれしいピンクハート

今日はいい日だな!


やっぱり行きたいところには

行くべきだなーウインク音符


明日も森戸行きます!