森戸神社でビッグ葉山マーケット


おおにぎわい音符音符音符


ハワイアンの音楽流れてて

青空で楽しい!








おおお!

あの日影茶屋も!!!

ここで

さざえさんとぱいんさんのお土産買いました

喜んでいただけるとうれしいなニコニコ飛び出すハート


葉山らしい

高級な体に良さそうなものがいっぱい!





お昼にこのお弁当買いましたニコニコ


葉山マリーナ




葉山と姉妹都市の草津のブースもありました



ビッグ葉山マーケットの
かわいい
町制100周年記念Bagを見つけ
買いに行ったら
なんと
町長発見!!!
盗撮ですニヤリキラキラ


かっこいいーーー!!!

葉山の町長は

ウインドサーファー

インカレで優勝してます


この間の葉山のウインドサーフィン体験会で

ご一緒したけど

なんかめっちゃ忙しそうだったんで

遠くから眺めていました照れ


さわやかーキラキラ

かっこいいーーー!!



そしたらなんと!!!

あの!!

あの!!!!

あの!!!!!!

土佐洋子さまが声をかけて

くださいました乙女のトキメキ

うれしいニコニコラブラブ

うれしすぎるっラブラブラブラブラブラブ



写真一緒に撮って欲しかったけど

言えずにいたら

土佐洋子さまが気づいてくださり

写真一緒に撮る?

って言ってくださいましたーーーーーーー!!!


はい!!

って


撮っていただいた写真です乙女のトキメキ


きゃーキラキラキラキラキラキラ

土佐洋子さま

かわいいピンクハート

かわいいピンクハート

かわいいピンクハート

かわいいピンクハート

かわいいピンクハート

かわいすぎるピンクハートピンクハートピンクハート

幸せーーーーーーーーーーーー爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


なんか
1等と2等
当たったんだって!
持ってる人はすごいなーキラキラ
さすがだなーニコニコ音符


森戸のみなさま楽しそう!





チェレンジカップでご一緒だった方も

いらっしゃいました


私のことウインドの先生!?

って言ってたけど

とんでもございません

少しお手伝いさせていただいただけです


世界の土佐洋子さまとは違いますニコニコ


土佐洋子さまと一緒に撮ったこのBag

葉山100周年のロゴ入り

かわいいラブラブ


葉山森戸

来てよかったニコニコ飛び出すハート


つづく