レースおわったんで

お約束の牛久沼


SUPで海上のゴミゼロフェスティバル

っていうイベント




だったんだけど

ぜんぜんゴミない


他の人は拾ったみたいで

終わったらゴミ袋の中に

ゴミあったけど

私には

見当たらなかった

びっくり!!


すごいきれいなところだった


なので

イベントあと

イベントに参加してて

ずっと約束してた

SちゃんとSUP出来たよ

お友達のKちゃんも来て

めっちゃ盛り上がる音符音符音符


水の上

水の中で遊ぶって

めっちゃ楽しいよねニコニコラブラブ


私も小さい時から

こうやって遊んで育ってきたから

私の小さい時みたいで

子どもに戻ったように

めっちゃ遊んだよ

めっちゃ楽しかったよーーーピンクハート


みきちゃん

みきちゃん

って言ってくれて

お菓子もくれた

ありがとうーーー!!!


お菓子おいしいかった

すごくうれしかった!!



今日は午後風吹くっていうんで

午後はウインド



吹いてるる




初めて身近に田んぼ見た



なんかね

吹いて

プレーニング

両方足入ったよ


久しぶりのフリーライドボード

なんかむずかしかった

でもめっちゃ楽しかった!


砂優しく

風ガスティなとこあるけど

なんか優しく

海面も優しく

景色も優しく

空気も優しく

さらさらで


優しい牛久沼でした


でもね

69オーバーだったよ

ブローきっつかったよ

沼って

吹くんだねー


あとでフィンのメンズさんに聞いたら

67だって


そうでしょ

そうでしょ

そうだと思ったんだーーー!!!


きっつかったので

さくっと乗ってきました

よく吹くねー


フォイルさんもいっぱいいて

みんなうまかった

ウイングさんもいた


ウインドあとは

みんなでウインド談義


そうそう

ここまでして

ウインドサーフィンだよね


ウインドだけして帰るなんて

つまんない


話しは

5年後の

牛久沼道の駅のことにもなって

みんな夢があって

聞いててめっちゃ楽しかった!


わくわくドキドキだね乙女のトキメキ


みんが楽しくウインドサーフィン出来る場所

出来るといいねー


聞いてるだけで

すごーくすごーく

楽しかった音符

ありがとーーーー!!!


みんなウインドうまくて

優しかった


また行きたいなウインク飛び出すハート