森戸11時着

逗子マリーナ南7m


まだそんな吹いてない



グルは9時11時星1つ

13時から星2予報

ヤフーはこんな感じ


今日は

これから引いてくる予報


この間と違って

そんな吹き上がらない!?


とりあえず海菜へ


テイクアウトお待ち中

葉山港見る

まだ大丈夫


森戸のわかめそばだよ!

今日はたまご入りニコニコ飛び出すハート

おいしい音符


フォイルさん

70で出てくけど

一応バンシー58にしとく

だって吹き上がったら

すごいからねー


ガーミンこんな感じでしたニコニコ

1回アウト行ったら

途中でがあーーーって

きゃあ!

オーバー!!!

うねうねしてるし

乗れません


おそば食べてる場合じゃなかった!?!?


1往復目

出たら下れず

っていうか

アビームで走れず

こわくてわざと沈


なんとかインサイドにもどる


このままじゃ帰れないと思い

呼吸整えて2往復目

やっぱりオーバーうねうねで

すぐ引き返す

ウォーターも大変


先輩たち見て

あともう1往復は乗ろう!

と3往復目


やっぱりやっぱり

神社超えるとすごくて

慎重にタックして帰ってきました


いつのまにかわかめ網

なくなってたね


そういえば練習会の時も

なかったかな?


あがってきて見てみたら

葉山港こんな感じ

14m吹いてた時もあったんだねー爆笑

乗れないよ〜



こんな中

フォイルやフィンで乗ってる人いて

すごいなって見てる私でした


思ったのは

努力は正しい努力をしなきゃね



これいただきました!!

わーいにっこりラブラブ乙女のトキメキ