①64のジョイントエクステンションパイプの

シート入れる場所が違ってた


初めて自分でシート変えてみた


今までちょっとボサボサになったと思ったら

購入してました

パイプ渡して交換してもらってた


今回もそうしようと思ったら

このシート長いから

(ダウン引きやすいようにそうしてる)

この部分だけカットして

まだまだ使えるということで

初めて自分でシート交換してみたら

入れるところ違ってたみたい爆笑


昨日やっと気づく


だからシートいつものように

出来なかったんだ〜


いつもほんと無意識にしてたからねニコニコ


昨日気づいていつもの場所に直しました


70乗って64乗って

次の日乗ったから気づいた

連続して乗るっていいねウインク飛び出すハート



②ストラップの位置

前もう少し後ろでいいかな?


夏に最大前に

前も後ろもしていただいたんだけど

スタンスがもう少し狭めがいいかも?

って思ったので

今度前足ストラップ

もう少し後ろにしてみよう!


もちろんネジ外しつけてねじねしますニコニコ


③ジャイブ手幅思ったより広く!!!

みたい


昨日あがって来て

森戸先生に手幅このあたり?

って聞いたら

もっと広く!!!


とのことで

持つ場所聞いたので

今度はそこを持ってジャイブしたい



またいい南風

吹きますようににっこり桜