いつも森戸先生のことを

ドローン撮影しているローカルさまに

写真撮っていただきました

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

めっちゃうれしいラブラブ

がんばってたからって

撮ってくださいました

ありがとうございます!!


帰り逗子寄ったら

逗子もめっちゃ吹いてました




帰りの帰帆橋

夕陽きれい!


森戸先生に

海でこのあと北風になるよと

雲の形教えてもらった

このあとほんとに北風なった


風は時計まわりで変わっていく

って教えていただいた

日本列島は地形があるけど

島だとよくわかる

って言ってた


私もウインドサーファーなので

風の変わり方そうだろうと思ってたけど


雲の形やあとどれくらいで変わるかとか

実際のものを見て判断するのは

知らなかった


いつも予報や

そのときの雰囲気で

なんとなく判断していた


私も実際の雲や空気を感じて

わかるようになりたい