風吹く予報なのに

風入ってない
行き道平潟湾


森戸なら風あるかなと思って

自転車こいでく


森戸着いて

葉山港

おやや?

風ない

今日ヤフーでは北4m

森戸の北に乗りにきた!


富士山きれい

風なし


ぱいんちゃんのインスタストーリーで

風にゃいと


津久井でないんなら

ないな〜

今日は無理かな


誰もいない




風落ちる




せっかくきたから

海眺める

いい海だ!




富士山と

新しく作った

ハワイアンキルト

ウルのショルダーBAG

かわいく出来たウインク飛び出すハート




しばらく見てたら

風出てきた

今日は午後から仕事だから

今からじゃ間に合わない

セッティングして出ておくべきだったか!?


旗倒れ始める


今日は満潮

9:20ころ

北でもやっぱり満潮過ぎると

風動くのか!

クラブの

K本さんもそう言ってた


今日はローカルO田さんと

K本さんとハマちゃん


K本さんには

ハーネスのこととか

いっぱい教えていただきました

ありがとうございます!


新しいヘルメット❣️

かっこいいでしょおラブラブ


ブルノッティのもうないって言うので

プロミリットにした



森戸の北風に乗りたかったけど

乗れなかった


森戸先生に北系の風のこと

いっぱい教えていただきました

ありがとうございます!


思ってたのと違ってた


午後から仕事だからって

あわてて帰る


途中で時間勘違いしてたの気づき

海見て帰る


思ったより走ってなかった

葉山港手前の海

10:38


チャヤのところ

10:42


逗子

10:46


なーんだ

やっぱりK本さんの言うとおり
9:30-10:00くらいの
風だったのか

時間あったので
逗子のバイク屋さん寄ってみた


バイクって

不良が乗るもんだと思ってた


ゆるキャンのりんちゃん

バイク乗ってた

バイク乗ってもいいんだ!

ビーノいいな


お店入って

電動のビーノ欲しいって言ったら

時期尚早だって

高いし距離走れないし荷物入んないし

在庫ないし実用的じゃないって


私の用途説明したら

おすすめこれだって


乗れるかな