じゃーん!!!

昨日のこの動画

見た?



10選のうちどれくらい持ってる???


私が持ってるのは

10選のうち5個でしたウインク音符


④の分厚いサンダル

クロックスでもいい?

クロックスならある


ボードのそんな使い方があったとは!

さすがキングまじかるクラウンキラキラ


⑤の海用グローブ

これこれ

ブルノッティの


と最近話題の

ウォーターマンズのグローブ

私は穴あきのにしました


前はずっとオニールの穴あきミトンを

使ってました


⑥の海用ビーニー

ブルノッティの


S/Mでよかったんだニコニコ音符


もう一個どこのメーカーかわかんないけど

首にベリベリついて

飛ばないようになってるのも持ってる


⑦のねじ廻し液ももちろん持ってるよ〜

キングがおすすめしてたときAmazon買った

キングがおすすめしたら

Amazon速攻売り切れ

影響力すごいよねーーー!!!


⑧の海用サングラス

はね

最近森戸先生おすすめのSmithの使ってる

良きよ〜ウインク飛び出すハート

レンズがピンク色のね

お天気が良くないときように使うっていう

透明ぽいのもあるみたい

気になる


いつもあんまりサングラスって

してなかったんだけど

した方がいいって教えくださったので

するようにしました

習慣がなくてときどき忘れちゃうけど

目大切にしなきゃね乙女のトキメキ



とういう5個

半分でしたニコニコ



持ってない中で欲しいのは

①のアドバンステクノロジーのハーネスライン

上手くなったら買うぞー

⑨のCoros GPSウォッチ

だね!


あとゆきちゃんもいいって言ってた

ポータブル電源もいいなあ


ワッシャーとかアングルメーターは

よくわかんない


ワッシャーは森戸先生がいいよっていう

おすすめのを使ってます


10選全部揃えて

キングみたいに違いのわかる人に

なりたいな!



ぱいんちゃんの10選も楽しみですウインクハートのバルーン