って共有出来る???


今日フォイル乗って

飛んでないけど

これ違うなと


最近フォイル乗って

おとといフィン乗って

今日フォイル乗って

ブームの高さとハーネスラインの位置

長さ

違うよね???


これ毎回合わせてたら

わかんなくなっちゃうよね?


って気づきました


フォイルには

やっぱり

S2マウイの黒くて細くて

軽いこのブームが欲しいよね〜


アジャスタブルのハーネスライン

じゃなきゃあーーー!!!


って思いました


友達に聞いたら

やっぱりそうでした

教えてくれてありがとうにっこり音符


さあどうする????



今日は仕事前に

ちゃんと早起きして

乗って

帰ってきましたニコニコ


朝の夕照橋

日がのぼるところ

7:02

夕照とは逆方向から朝日のぼる


森戸海岸

7:47


今日はこんな感じ

45分の贅沢乗り〜ウインク飛び出すハート

風ありません


海の上は

学連やヨットなどいっぱい!!!

お休みの日は冬でも

海いっぱい


最近水がすごくきれいで

エメラルドグリーンで

透き通りすぎて

飛んでるみたいだよニコニコキラキラ