予報こんなんだったんで



昨夜見たブログ

なるほど南風はお昼遅くね



今日はのんびりお昼すぎ着

まだ吹いてない


いい景色!


今日も富士山きれい!!!


早く来すぎてお気に入りのベンチで待つが

落ち着かず


南風入ってくるのチェックするポイントも

見に行く


セッティングしておこう!

今日はフィンって決めてるニヤリ


風も少し出てきた


今日はウィキッド70

FMX118にする


ほんとは64にしたかったけど

今の風で

70にした


最初1時間

風ない

今日は大潮

満潮15時くらい

これすぎたらって知ってたので

(森戸先生にも教わった)

最初の1時間は想定内

久しぶりのフィンの感覚に慣れる


今日はFMXなのではだし

セッティングのとき暑いくらいだったから

寒くはない


フィンってほんとシビアだよね

乗るときグローブしてられない

ミトンタイプのに買い直したの正解!

指動かないとやってられない


グローブ手首につけ

ミトン部分はずしゆび出す

そうしないと感覚わかんない


あとハーネスもピシッとしめてないと

だめ

感覚が鈍る


あと

ブーム下げたから

ハーネスラインあってない

ハーネスライン長く感じる

場所もどうかな

しっくりこない


風ないときは

タックもジャイブも沈しなかったんだけど


15:10

裕次郎灯台と横の小さい赤い灯台の

ところ風入ってき両足入ったら

???


しっくりこない!!!


ジャイブしようと思ったけど

バランス変

わかめ網もあり


セイルアップしたら

アップホールライン長い


あーーーーーーー!!!

私のこだわり

ぱいんちゃんに教わったいいバランス

崩れてるーーー


乗れない...


もう

ウインドサーフィンって

これだから


あー

1からやり直しだ


そのあと

15:40ころ

待望の風がどかんって入ってきたんだけど

この整ってない道具で出て行くのこわい


白波バンバン入ってきた


今日はこれくらいにしておこう!

ってあがったら

森戸先生ボード持ってきた


あーあ

私も今日は森戸先生みたいに

夕日の中乗ろうと思ってたのに

これじゃ乗れない


森戸先生見学する

めっちゃかっこいい!!!










富士山めっちゃきれい!

富士山と江ノ島と

めっちゃかっこいい!!!



いいなあ
私も今日はこの中
乗る予定だったんだけどなあ

もうフィンってほんとシビア
1からやり直します

今日は
片付けてたら
地元ウインド女子さんが声かけて
くださって
ご主人といて
お話し出来ました
最近葉山にお引っ越ししてきたんだってニコニコ

今度一緒にウインドしましょう!
とお約束しました音符

ウインド女子お友達出来てうれしいですラブラブ

あーあ
森戸先生みたいに夕日のなか
乗りたかったなと
帰るところ
写真撮ってくださいました

贅沢なドローンです


みそぎ橋渡ってるところ


いつもありがとうございます!

とてもうれしいですニコニコ飛び出すハート

感謝します✨



片付け終わって帰る時

真っ暗〜

日中暑かったのに寒くなってた!

今日大寒だものね

17:34

少し前ちょうど大寒に入ったところ


また来るよニコニコ