昨日インスタで宣言しました!


やるぞ💪💪💪


結果

 7:06出発

 7:52森戸着

 9:44出艇

10:34帰着

11:55森戸出

12:40自宅着

12:48自宅出

12:50職場着

13:00仕事〜


出来たーーーびっくりマーク


乗ってる時間50分にっこり

フォイルね!

セイルはウィキッド70

今日はあたたかいハートのバルーン


今日の逗子沖は

ゆる〜〜〜いうねりあり

風はなし〜


逗子沖で前足入ったけど

飛びはしなかったです



今日の目的のネジは合格でした🌸


前ネジは長くてもいいかもだったので

次回試してみたいと思います!


ネジね

六角ネジ買ったつもりが違くて...

でも見ていただいたら大丈夫でした

よかった!


今日

チャンピオンのフォイルボード

スターの85っていうの

見せて持たせていただいたのですが

軽い!

ノーズが短いー!!

びっくり

スラ板とはやっぱり違うんだな

フォイルボードいいなあキラキラ


FMXとファントムの

フォイルボード調べたら

やっぱりヴェローチェ124が良さそうですニコニコラブラブ

新しい135の白も

めっちゃかっこいいーーー!!!まじかるクラウン



今日はフォイル1往復だったけど

セッティングして

ちゃんと乗って

片付けて帰って来れたのでOKとしますニコニコ乙女のトキメキ



でも実はね

朝5:30に起きようと

アラームセットしてたんだけど

眠くて寒くて暗くて

二度寝しちゃった〜ニコニコ


起きて海行ったら

ぜんぜん寒くなかったんだけど

6時すぎに起きた〜〜〜


次回はもっと早起きしよう!


森戸神社は

どんと焼きみたいのしてたみたい


帰りぎわ

セブンのとこから

森戸先生のセイルと

お友達1号がスクール(かな?)

してるのが見えたよウインク




今日の朝の動き

7:52森戸着

8:03海見に行く

(いつもの森戸の動画撮影

インスタストーリーの)

9:14ボードセッティング

(森戸先生にネジみていただく&

セッティングして頂いちゃった!)

9:26お道具セッティングOK

9:44出艇


着いてから

ボードセッティングまで時間があるのは

ネジ見ていただきたかったから


次回は

森戸に着いたら

①先に着替える

②フォイルはセッティング場で組み立てる

③リグセッティング

でやってみようと思います


そうしたらもっと効率的になるかな?