大好きなゆきちゃんに


「今度あけみしゃんとタイミング合わせて

葉山でフォイル練習会しましょ!」


ってコメントいただいて

めっちゃうれしい照れラブラブラブラブラブラブ


もう今日は

フォイルするってしか

考えてなかったです💪


一緒にフォイル練習会乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

もうドキドキわくわくしかありませんニコニコ音符



お二人についていきたい私は

今日はフォイル一択ですびっくりマーク


風はこんな感じ

いつもの感じ




冬型ちょっとゆるんでる?

北東入る??!


70かなと思ったけど

ブロー少し入ってるって

森戸先生教えてくださったので

バンシー64にしました


前回書いたけど

なんらかんらで

出艇11:43

風落ちてます..,


1回しか

飛べなかった爆笑

最初の赤い線のところ


森戸先生も一緒のタイミングで出たから

あとついて行ったら

いつもより鎌倉方面


森戸先生はすぐ飛んで

何回もウキウキジャイブして

江ノ島のほうに行ったなって思ってたら

タックして戻ろうと思った時

なぜかに赤灯の所にいる!!!

なぜ???


いつの間にのぼった??!

きっとテレパシー使えるから

テレポテーションも使えるんだよと思い


同じところに行くべく

一所懸命のぼりました


大崎前で

赤灯ラインに行ったら1時間くらい

風落ちてもう飛べる感じではありません


森戸先生も戻って行きました


私も戻ろうかなと思ったけど

この間と違って海すきすき

誰もいないので

そうだ逗子湾内に行ってみようと思いました


このままだと

せっかく来たのに

今までと変わらないから

森戸にしか出来ないこと

長い距離を

タック練しようと思いました


この間みんな逗子から来てたから

わかめ網いっぱいあるけど

きっと出入りできるんだなと思って


風も東浜前〜湾口にゆるくあったので

フォイルだし

この時フォイルっていうよりダガー付きボードって感じになってた

のぼるしと思って

レッツゴーーーー!!!


前と違って

上陸はしないで

わかめ網よりインサイドに行ってみました


ちょうど行きたかった場所で

距離10キロって音がしたので

帰ってきました


フォイルついてると

ダガー付きみたいでのぼります


昔のオールラウンドボードみたいで

帰りタック1回もしないで

帰って来られましたウインク音符


森戸先生出たとき

いつもドローン撮影している方が

私も撮ってくださいました

すごくうれしいです!

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



この間はいっぱい飛べたのになあ

この間は奇跡だったのか!?


風があったから???


もっと早い時間に海にいなくちゃね〜爆笑ハートのバルーン