昨日の1/11

朝9:00出発

電動自転車で森戸海岸へニコニコ


海に着いて

いつものこの動画

9:57


フォイル組み立てて

道具積む

10:30


みそぎ橋渡って

セッティング場へ

10:35



リグを置いて

ボードとフォイルを運ぶ

いつもは段のとこ

ぐるってまわってたけど

最短コース見つけて通る

10:36


ビーチぎわまで持ってきて
10:37


道具おろして

フォイル入れよう思ったら

石けん忘れてた!!!

セッティング場に取りに行く

10:40


お友達にもらった

かわいい袋🍍ラブラブ


石けん塗る

10:41



あああ!

フォイル砂浜に置いちゃったから

穴に砂入ってる爆笑爆笑爆笑

そこにあった棒で出す

10:43


取れないから

結局

海の水で洗う


なんとか入れる

10:53


お道具持って来た時に話しかけてくださった

カヌー?のおじさまと話す


富士山の下ぴょこんとしたのが

やぐらだけ(だったかな?)で

左にあるぴょこんとしたのが

金時山だってニコニコ


セイルセッティング中

森戸先生がフォイル入ってるか

チェックしてくださる

まだだっていうんで

もう一回ねじねじ


なんとかセッティング完了!

11:17



着替えに行って
さあ出ようと思ったら

アップルウォッチしてないのに気づき
着替えてたとこに忘れてきちゃってたから
取りに戻って
出艇

11:43


なんと
家出てから
2時間43分後に海の上!!!

やば

前は
さあ海行こって家で思って
着替えてお弁当つめて飲み物入れたりしても
セッティングして
海の上出るまで30分だったのに

朝8時にゴミ捨て行って
そのまま海見に行って
8時はだいたい人いないから
戻ってさあ行こって思うと
すぐ行けた
で30分で海の上

今までだったら
11:43って
もう2時間以上乗ってあがるころだよ〜
もうお昼
どおりで風ないわけだ


ちょっと
冬の森戸時間配分考える

合理的に効率的に進めたい私だけど
海での出会いは大切だから
浜でお話ししちゃうんだよね〜ハートのバルーン


前に友達が
風待ち時間の駐車場代は必要経費
って言ってたけど
私にとって
海での出会いは必要時間です

だから
それを含めた時間を
考えた方がいいので
9時に乗りたかったら
3時間前の6時に家出るってこと!?!?

まあ
まずは出来ることから
もう少し早く家を出よう!

家族の出勤時間や
在宅の人のタイミングとか見てると
どうしても遅くなっちゃうので
タイミングのいい時間を見つけようニコニコ


帰りは
2時間乗って
14時ころあがって
片付けて
着替えてお道具しまって
15時ころだった

森戸先生にねじ見ていただいて
なんらかんらで
途中夕ご飯のお買い物して帰って
家に着いたの17時!!!
夕日だよ

ウインド2時間で1日仕事
もしかしてみんなそうなの??

今日もお昼食べられなかった


それでも森戸でウインドしたい!!
って思うので

何かいい
時間配分考える照れ