yukaさん

いつもありがとうございます!


アップルウォッチ

こんな感じです



川崎のアップルストアに行ったとき

試着して決めました


SEにしたのは

iPhoneがSEなので

SEで充分かと

ガーミンもあるしね!


サイズは小さい方の40mm

にしました


理由は画面大きくなくてもいいのと

軽さ重視


対応してくれた

イケメンお兄さん40mmだったので

40mmでいいかなと



ループ(輪っかのバンド)は

サイズ4

を勧められましたが

試着して

腕パンになるのがやだったので

サイズ5にしました


計測するには

ぴったりの4がいいみたいでしたが

心拍とかは重要視してなかったので

腕パンになっても大丈夫な5にしました

(使ってると少しのびるそうです)


まだ海では使ってないのですが

ガーミンにはない

いろいろな機能があるので

日常使いにも

便利そうですニコニコ音符