ぱいんちゃんが

楽しんで続けてくださいね!

っていうのが心に残ってて


楽しんで森戸までいける道

ないかなって思って

昨晩研究しました


自転車で行く森戸までの道

このおすすめを行ってみようと思って

今日行ってきましたニコニコ


あの六浦逗子トンネル通らない道って

どんなかな?


国道16号線を平行して走る

車があまり通らない住宅街を通る


逗子ICのところは

工事の車いっぱい通って

坂道すごい急だった

16号線も坂道のトンネルもガードレールがあった


JR東逗子のところ

初めて通ったよ


いつも道を選ぶ選択権ないんで

初めての道

超ドキドキ音符


ってこの時もナビ見て行ったんだけど

ナビ見て行くっていうのも初めてのこと


迷子になったらどうしよう

と思ったけど

ナビ通りに行ったら

行けました!


ナビすごおい✨

森戸神社!


森戸海岸!!


おはようございます!


すごいきれい乙女のトキメキ




なんか好きなひとに会いに行く気持ちがわかる


来てよかった!!


今日はウインドしません

森戸でのウインドは7月からねウインクピンクハート



逗子の駅前通らず

田越橋に出る道だったら

通りやすかった


帰りの鐙摺

逗子からのウインドさん見えた

SUPさんもいっぱいいた




行きこんな感じ


帰りはこんな感じ


この帰りの道にしよう!

逗子ICのところは

坂道が思ったより急だったのと

おっきい車が怖かった


これから

森戸までの道は

逗子駅前通らない&六浦逗子トンネル

にしよう!

トンネルは気をつけて通る💪



昨日の夏至などなどのスペシャルDayに

私の電動自転車も注文しました!

これね!

かっこいいでしょ音符


両足スタンドで

ハンドルがロック出来るの

これなら荷物乗せる時ドキドキしなさそうあしあと


今日も力餅屋さんお休みだったので

帰ってきてからは

おやつにあずき煮て

白玉作って食べました


いただいたこの器大好きハート


優しくて温かい気持ちになります照れ

ありがとうございます!



森戸海岸行っても1人だと思ってたら

J77さんが

自分も南系なら森戸いくので

一緒にFMX乗れたらいいですね

って言ってくださったので


FMX乗りとして

恥ずかしくないように

上達しなきゃーーー!!!



今はとりあえず

森戸海岸まで

電動自転車で行けるようになりましたチョキ


1つずつねウインク飛び出すハート



今日電動自転車で16号線ルート通れたので

これはもしかして

あの憧れの

叶神社にも行けるかもしれないキラキラキラキラキラキラ