5月になったら本栖湖行くぞ!

あと2ヶ月!!


解除になったらウインド


楽しむ〜ニコニコラブラブ

やりたいこといっぱい楽しむよーキラキラ




今月は長男の卒業式

院だと修了式っていうみたい🌸


こんななので

親は来場しないでくださいって

あったので

家でZOOMで見ました


ZOOM初めてで

最初パスワード??

とかでZOOM見れなくて

おおあわて...


あ!そうだ!!

って気づきZOOMの登録して

なんとか式の時間に間に合いました


今年度は学校に行けず

その中でも一生懸命研究して

修論書き上げ

就活もして

すばらしいです!

誇りに思います!!



祝辞で

いつも入学式や卒業式ででてくるお言葉


すばらしい人格者が

すばらしいものをつくる


っていうのを聞いて

そうだ!そうだ!

と思い


また

成功すれば幸せになれるのではなく

幸せだから成功する

というのも

そうだ!そうだ!

と思い


利他の心や

熱意

EQ

幸せは社会的人間関係にある

というのを聞いて

うん!うん!

と思いました



自分が学生の卒業のときは

早くおわんないかなーとか

思ってたけど

この歳になると祝辞もいいものでしたウインク